1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 聖加とゲストの月1サロンライブ Vol.23 ゲスト 飯島諒(フルート)飯島未来(ピアノ)

聖加とゲストの月1サロンライブ Vol.23 ゲスト 飯島諒(フルート)飯島未来(ピアノ)

会場が大興奮に包まれて終演いたしました。

飯嶋諒さんのフルート演奏は完璧な技術と迷いのない音楽の流れで会場を惹きつけ、圧倒させられました。

飯島未来さんのピアノは、伴奏のスペシャリストなだけあって、職人と呼ぶにふさわしい演奏で、今起きていることに対する反応は驚くべきもの…私が気づくことだけでそうなんだから、気づかないこと含めたらさらに凄いのだと思います。ラフマニノフのソロも素敵で聴き入りました。

インタビューも盛り上がり、お二人の素敵な素顔を覗くことができました。

飯島諒さん、飯島未来さん、ご出演ありがとうございました!

聖加とゲストの月1サロンライブ Vol.23
ゲスト: 飯島諒、飯島未来
2023年7月23日(日) 14:00 ナーブルホームサロン
音響 : 野武 大誠
撮影 : TooNe Art Design トーンアートデザイン
企画 : Naable Music Planning ナーブル音楽企画

そして、月1サロンライブのライブ配信映像が毎月無料で視聴でき、過去の月1サロンライブのすべてのアーカイブをいつでも見ることができるオンラインサロン「川口聖加のうたサロン」のメンバーが100人を超えました!100席の音楽ホールを甲府に誕生させる活動に繋げたいと思います。こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://lounge.dmm.com/detail/3847/

記事一覧

ナーブル音楽企画

「地方にもっと良い音楽会を」をモットーに、クラシック音楽を中心に演奏会やワークショップを企画・運営し、都会に引けを取らない質の高い演奏会や都会でも体験できない演奏会を気軽に聴ける環境を目指しています。

関連記事