1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 『邂逅Vol.2』終演いたしました

『邂逅Vol.2』終演いたしました

去る11月18日(金)と19日(土)の二日間、駐日オランダ王国大使館にて、舞踊・うた・中世ハープ・華道造形アートによるパフォーマンス『邂逅 Vol.2』を無事開催することが出来ました。

オランダ大使館また大使ご夫妻や職員の皆様の多大なご協力をいただき、建物の中だけでなくテラスや庭も使用したパフォーマンスでした。

舞踊家の中村恩恵さん、うたの夏山美加恵さん、ハープの伊藤美恵さんのパフォーマンスは夢のような異空間を作ってくださいました。

Vol.1と同様、その会場の空間とパフォーマンスの内容を融合させた梅田一穂(ISSUI)さんの作品は、舞台のエネルギーを高め、会場とパフォーマンスを一体にする役割も果たしていました。

ご来場くださった観客の皆様からも大きな反響をいただき、皆様にご満足いただけるような公演になりましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。

山梨県甲州市の恵林寺からスタートした『邂逅』は今後も様々な場所で様々に変容しながら、全ての点を線で繋ぎ、面として広がっていくと思います。

今回の投稿に添付した写真は11月18日(金)夜に別に企画された招待客向けの特別公演で撮影されたもので、カメラマンの工藤憲二さんによる作品です。

昼公演のお写真は選定中で、改めてご紹介したいと思います。

『邂逅』Vol.2
舞踊・うた・中世ハープ・華道造形アートによるパフォーマンス 

【出演】中村恩恵(舞踊家) 夏山美加恵(うた) 伊藤美恵(中世ハープ) 梅田一穂(華道家)

11月18日(金) 13:30開場 14:00 開演 
11月19日(土) 13:30開場 14:00 開演 

【場所】駐日オランダ王国大使館

記事一覧

ナーブル音楽企画

「地方にもっと良い音楽会を」をモットーに、クラシック音楽を中心に演奏会やワークショップを企画・運営し、都会に引けを取らない質の高い演奏会や都会でも体験できない演奏会を気軽に聴ける環境を目指しています。

関連記事