1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 『邂逅』終演

『邂逅』終演

野の花が手渡されたとき、その場にいる人々の強烈な結びつきと儚さを感じたのは私だけでしょうか。

恵林寺という特別なステージ。
お客様たちの高い集中力。
真の芸術家たちによるパフォーマンス。
華道造形アートによって、さらに引き立った会場と舞台空間。

全てが作用して、最高の時間、空間となりました。

最終日はオランダ王国大使館よりテオ・ペータス公使ご夫妻や大使館職員の方々もお越しくださったので、終演後に招待客とお手伝いいただいた方とのささやかなレセプションを設けました。

2020年の野外コンサートシリーズでお世話になった勝沼ぶどうの丘からはオランダチーズやワインをご提供いただき、多大なご協力をいただきましたこと、また”イタリアンAKKO”さんのオードブルが大好評だったことをご報告いたします。

出演者の皆様、ご来場くださったお客様、照明の光栄電気さん他、スタッフの方々、そして最高の場所を提供してくださり、共催として心強い立場で関わってくださった恵林寺ご住職の古川 周賢老大師と恵林寺職員の皆様にも心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

恵林寺コンサートシリーズはこの公演の水準をベースにじっくりと進めてまいります。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

写真: 工藤憲二(二次使用厳禁)

恵林寺コンサートシリーズ Vol.1 
初回特別公演〜武田信玄公450回忌によせて~     
舞踊・うた・中世ハープ・華道造形アートによるパフォーマンス『邂逅』

日時:5月27日(金)・28日(土) いずれも19:00開演
会場 : 乾徳山恵林寺(山梨県甲州市塩山小屋敷2280)
出演 : 中村恩恵(舞踊)、夏山美加恵(うた)、伊藤美恵(中世ハープ)、梅田一穂(華道造形アーティスト)

主催:合同会社ナーブル音楽企画
共催:乾徳山 恵林寺
料金:一般5,000円・学生2,000円(未就学児入場不可)各回50席限定

問い合わせ・申し込み:合同会社ナーブル音楽企画
055-288-9177
info@naable.com

記事一覧

ナーブル音楽企画

「地方にもっと良い音楽会を」をモットーに、クラシック音楽を中心に演奏会やワークショップを企画・運営し、都会に引けを取らない質の高い演奏会や都会でも体験できない演奏会を気軽に聴ける環境を目指しています。

関連記事