1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 『邂逅』@恵林寺 第2弾

『邂逅』@恵林寺 第2弾

先日一つ目を公開した『邂逅』映像作品の二作目を公開しました。恵林寺の回廊で収録しました。

その日は激しい雨が降り、ハープや出演者のコンディションも心配しつつ、短時間で収録したものです。

編集が難しいほどのあの日の雨の音を、音響スタッフの野武さんが絶妙に編集してくれました。映像と合わせてお楽しみください。

※チャンネル登録者が増えますと高画質の映像でご覧いただけるようになるようですので、登録していただけるとありがたいです。引き続きナーブル音楽企画のYouTubeチャンネルをどうぞ宜しくお願いいたします。

『邂逅』
恵林寺コンサートシリーズ Vol.1 初回特別公演
~武田信玄公450回忌によせて~
舞踊・うた・中世ハープ・華道造形アートによるパフォーマンス

出演:中村恩恵(舞踊家) 夏山美加恵(うた) 伊藤美恵(中世ハープ) 
華道造形アート:梅田一穂(華道家)

Alfonso Mudarra(c.1510-1580): Claros y frescos ríos

収録: 2022/5/26 乾徳山恵林寺
撮影・映像編集: TooNe Art Design トーンアートデザイン
音響: 野武大誠
企画: Naable Music Planning ナーブル音楽企画

記事一覧

ナーブル音楽企画

「地方にもっと良い音楽会を」をモットーに、クラシック音楽を中心に演奏会やワークショップを企画・運営し、都会に引けを取らない質の高い演奏会や都会でも体験できない演奏会を気軽に聴ける環境を目指しています。

関連記事